アイドル追っかけ隊!


メニュー
春TOP 
春ジャニーズコンサートのルール 
春「アーティスト」EXILE 
春アイドルAKB 
春ファンのお財布事情 
春韓国人アイドル 
春人気のハーフモデル 


みなさんは熱烈に好きなアイドルはいますか?
私はいっぱい居すぎて困るくらいです(笑)
ちなみに管理人の性別は女なのですが。。
女性アイドルグループから男性アイドルグループまで
とにかくハマっているアイドルや有名人には
お金も時間も惜しまず追っかけてしまうという結構重傷なオタクです。
ですが決してストーカーはしていません!
え、でも。。
追っかけの極意を知らない人からすれば全国各地飛び回っているだけで
ストーカーのようなものなのでしょうか?(笑)

一応ファンの中にもルールはあって、私は越えてはいけない一線は越えていません。
例えば、盗聴器入りのぬいぐるみを渡したり、アイドルの乗った車を着け回したり。。
意外とこんな古い手口でアイドルたちを困らせているオタクはまだまだいます。
同じファンとしてはとても残念なことです。。
アイドルも私たちと同じ人間ですから、
やっぱりお互いに不愉快なことはしたくないものです。
アイドルはパフォーマーとして、私たちはファンとして
互いの立ち位置を理解した上で楽しんでいこうじゃないですか!

そんな無類のアイドル好き管理人が追っかけをするときのコツや
ファンとして守りたいルール、そして管理人がハマっているアイドルのプチ情報なんかも
みなさんに広めていけたらなと思います!
日本のアイドル文化がもっと国民に浸透していきますように!

頑張れ日本のアイドルたち!

最新記事
・2014/09/04・ファンのお財布事情



Copyright 2012-2014 アイドル追っかけ隊!. All rights reserved.